無事、③泊②日の出張から
帰ってきました



知らない人に囲まれて、

自分より立場の上の人に囲まれて、

男の人ばかりに囲まれて、


本当疲れました



癒しのナイトもいなく、

ただ仕事が忙しかったので、まだ助かったかなぁ



帰って即効、マイダーリン



もとい


ナイトに


ギュッ


です。



ナイトと一緒-DVC00402.jpg


『あっ、ママさんだ




ナイトと一緒-DVC00403.jpg



ナイト君、遊ぶ時も離れてくれません




ナイトと一緒-DVC00404.jpg


『今回は長かったですね。 また飲み会ビールですかぁ!?



………って思ってるかはわからないけど、いつもよりも甘えん坊でした




ナイトと一緒-DVC00405.jpg


私の方がウルウルしょぼんでしたぁあせる