『ママさん…………もしかしてラブラブ!


『そうだよアップアップ


ナイト一歳の誕生日おめでとうケーキ


ナイトと一緒-DVC00377.jpg
↑↑
一歳になった寝起きのナイト君ですわんわんドキドキ


『僕、一歳ですかぁアップ
お兄ちゃんですねニコニコ


ナイトと一緒-DVC00384.jpg


『みゆう!!早く来い!!



ナイトと一緒-DVC00387.jpg


『えへっ(*^.^*)ちょっと言ってみたかったのにひひ


ナイトと一緒-DVC00383.jpg



『お誕生日おめでとうアップ四っ子ちゃんアップ



本当は兄弟で集まる予定だったけど、予定が入り別々のBIRTHDAYになったので、ナイト兄弟にも誕生日プレゼントケーキ


ケーキをお届けしましたプレゼント


ナイトと一緒-DVC00400.jpg



『HAPPY BIRTHDAYナイト音符


ナイトと一緒-DVC00002.jpg


『これ!?どうしたらいいですかぁ………柊人兄ちゃん………』



『…………ナイト出来ないから俺がやるアップ



ナイトと一緒-DVC00004.jpg



『ぢゃぁー、ナイトは頑張って食べる係りアップアップ


ナイトと一緒-DVC00377.jpg



『ママさん、なんで皆こんなに優しいんですかぁ!?