最近、僕にはお兄ちゃんとお姉ちゃんができました。



小学6年生の柊人(しゅうと)お兄ちゃんとにこちゃん



小学3年生の優人(ゆうと)お兄ちゃんニコニコ



そして、5歳の美結(みゆう)お姉ちゃん照れ



柊兄ちゃんはサッカーサッカーで忙しいし、小さいときに大きな犬に噛まれてから



ワンワンseiが苦手で・・・・・・・・7




最初は、僕ともあんまり遊んでくれなくて・・・・・ガーン



優兄ちゃんは犬アレルギー・・・・っていうので、



僕の事は遠くから見たり、何か棒でつつかれたり・・・・・・




やっぱり遊んでくれなくて・・・・・・ガーン



美結姉ちゃんは・・・僕をオモチャのようにするから、



ママが余り遊ばしてくれなくて・・・・・・ガーン




でも最近は、皆でお散歩もしてくれるし



僕がいても、逃げないし一緒に遊んでくれるんだわんわん



だから、こんな事されても平気これ↓






ナイトと一緒-DVC00086.jpg


僕、待ってるよ!!



皆が帰ってくるのきゃー




ナイトと一緒-DVC00094.jpg


だから、早く帰ってきて僕を抱っこしてねsei





ナイトと一緒-DVC00087.jpg


お兄ちゃん!!お姉ちゃん



大好きですWハート