ナイトパパ《マロン》しっぽフリフリのお家に遊びに行ったら………………………………………



ナイトと一緒-DVC00082.jpg


わんちゃんがわんわんラブラブ


なんとナイトの④つ子の兄弟ですわんわんラブラブラブラブわんわん


ナイトと一緒-image0004.jpg


黒と茶色のブチが、写真の《空君》

こんな綺麗なクリームになりましたニコニコ


ちなみに隣がナイトですアップ

産まれた時は、ちょっとグレーでしたにひひ



ちなみに、その横の赤茶の子が『夢ちゃん』


唯一の女の子です!


黒の子が『べん君』


みんな元気です不調一休ヨーキー


でも、空君・・・・・・・・でか過ぎでは・・・・・・・・



ナイトの倍ありますけど・・・・・・



ナイトも大きいって思ってたけど



(今、6ヶ月で4.3㌔ぐらい)



7㌔はあるらしい・・・・・マロンも8㌔あるみたいだから・・・・・・・



お顔わんわん似てるかなはてな5!




ナイトと一緒-DVC00083.jpg



最後は2匹で、仲良くお散歩きゃー





ナイトと一緒-DVC00081.jpg


手前のアロハ着てるほうがナイト君ですキティー キティーちゃん