ALLIE様のプロモーションに参加中



アリィー チークUV 02




色調イメージ

ウォームオレンジ



商品説明*

ベストコスメを多数受賞!

メイクの上からでも綺麗に塗れる!

メイクの上から日やけ止めの塗り直し抵抗あるけど、これなら追い塗りもしやすくて良い(^^)

頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守ってくれるとのことで、チークとUVカット機能の良いとこ取り!!一石二鳥!

汗・皮脂擦れに強い

SPF50+ PA++++

フレッシュフローラルの香り💐


02のウォームオレンジは血色感※を出したい時と使い分けるそう☺️元気でフレッシュな印象に✨

※メイクアップ効果による


ウォームオレンジ🧡

※仕上がりイメージ


チークは頬骨の高い位置にトントンと塗り拡げていくときれいに塗れる!

こっくりした印象。

発色がしっかりしているので、少量で十分!


メイクの最後に顔色足したい時、チーク代わりやハイライト代わりに入れるよ!

華やかな印象になるからお気に入り🤩


アリィー チークUV 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー

#PR