先生。。。当たりが引けません | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

こんにちは~

 

爆  笑激熱外しが得意のたもっちです爆  笑

 

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

 

好きなレバブルカスタムで回してると。。。

 

急にレバブルがびっくりびっくりびっくり(90.0%)

ロンギヌスの槍ギミックが稼働し疑似連

 

レイ背景はありませんでしたが、

バトル発展時にロンギヌスの槍通過予告(約65.2%)

 

発展先は初号機VSゼルエル

その後はモニターカットイン赤

(当たりを確信していた為、

  その後のチャンスアップは見てませんタラー

 

からの。。。

シンジ君のATフィールド全開!(約63.9%以上)

 

プスンッアセアセ

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

復活は無し。。。

レバブルカスタムを確認してみて。。。入れてるガーン

(非カスタム時でも約71.3%)

 

ふう。。。

 

 

少し休憩。。。

 

 

ちょっと吐き気が。。。ガーンガーンガーン

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、気を取り直して

P野生の王国5 (1/289.98)

 

 

ラブラブ遊タイムラブラブ

 

 

通常時に引けなかったので

まどまぎの甘デジへニヤリ

 

 

魂が抜ける遊タイム魂が抜ける

 

 

からの~~~~~

 

 

ムキー遊タイムムキー

 

この日、ヘソで1回も当てられずえーんえーんえーん

 

しかしまだ諦めないたもっち

 

気を取り直して大海4BLACK

 

海物語の音楽に癒されながら打ってたら。。。

 

なんとな~~~く

一台開けて右側で打ってる人と目が合い

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

タイガー苦竹店のイケメン風

 

養分騎士

 

一瞬時が止まりましたが、

お互い打ってて気づかないってアセアセ

 

そんな養分騎士は、

本日ヘソで当たりを引けてない

たもっちの目の前で全回転を滝汗

 

その運が回って来たのか、

やっと自分も当たりを引けましたアセアセ

 

散々な一日でしたが、

最後には海で楽しみましたラブラブ

 

っと、記念に1枚

 

 

爆  笑皆さまにも良い事がありますよーに爆  笑

 

そんな神頼みが得意科目のたもっちから

皆さまの幸せを願うご案内!!!

伝えたい事が多すぎるたもっちからの

皆さまを熱くさせるご案内でしたびっくりマーク

今日も朝から情熱を燃やしましょう100点