今年最後のブログ(^^♪ | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

お久しぶりですウインク

 

苦竹店の動画編集者✨

 

あごひげアザラシだよチョキ

 

 

その腹は何だ!!!!

 

ホールに居ると常連様から随分お腹育ったねと

 

すりすり撫でられますルンルン

 

苦竹店のX(エックス)にたまに動画あげてますので

 

見て下さーーーーーいキラキラ

 

 

それはさておき

 

今年ももう終わりなので

 

前回ブログのまさみんは

 

アニメネタだった様なので

 

私はドラマにしようかなチョキ

 

 

お祝い今年ドラマランキングお祝い

 

キラキラ第3位キラキラ

 

 

最初はかなり酷評でしたが、

 

段々とマツジュン家康が定着してきて

 

知らないうちに感情移入してしまいました。

 

大河という事もあり、

 

登場する俳優さんは今を代表する方ばかりラブ

 

臆病な家康が織田信長、豊臣秀吉と対峙し、

 

天下を取るころには誰も寄り付かなくなる程

 

恐れられる存在になってしまい、

 

側近達が次々と死んでしまい、

 

最後は孤独になってしまうという悲しい最期。

 

トップに立つ人間はこうも孤独かと

 

泣いてしまったえーん

 

 

キラキラ第2位キラキラ

 

 

今が旬の鈴木亮平が出演してました。

 

これは単純明快なドラマ。

 

弱小高校野球部が甲子園に行くまでの道のり。

 

鈴木亮平が演じる高校教師が

 

実は大学を単位不足で卒業出来ず、

 

教員免許を持たずに教師を名乗り

 

嘘が発覚、大問題になり、野球部監督をクビになるが、

 

なんとかかんとか監督に復帰し、

 

甲子園に出場するまでの道のりを描いたドラマです。

 

主題歌のSuperflyの曲も相まって

 

段々強くなり甲子園に向かってプレーする姿に

 

とても感動しましたえーん

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

 

今年一番の話題のドラマ。

 

堺雅人さんの演技がすごかったニヤニヤ

 

私が好きな俳優の1人の阿部寛さんは

 

言わずもがな素晴らしかったですニヤリ

 

自衛隊の別班が話題になりましたね。

 

本当にそういう人達が日本にいるのかなど。

 

なんにせよ、モンゴルと日本を股に掛けた

 

スケールのデカいドラマでした。

 

あらすじは長くなるので詳しくは話しませんが、

 

誰が裏切りものなのかなど考察が飛び交いました。

 

是非次回作を出して欲しいです。

 

 

 

ドラマの話題はこんな所にして

 

今年一年は皆さんにとって

 

どのような一年だったでしょうかスター

 

 

私は

 

WBCから始まり、バスケやラグビーなど

 

スポーツがとても面白い一年でした。

 

大谷さんはドジャースに行き、

 

元オリックスの山本投手もドジャース入りが決まり、

 

来年もまた新しい楽しみが増えました。

 

(来年楽天イーグルスはどうなるのかガーン)

 

 

 

何はともあれ、

 

今年一年TIGER苦竹店にご来店頂き

 

誠にありがとうございましたヒヨコ

 

12/21から営業形態を一新し、

 

より遊びやすくなったTIGER苦竹店を

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げますウインク

 

 

 

 

そんなあごひげアザラシからの

 

渾身の今年最後のご案内です滝汗

 

本日12月26日(火)

朝10時00分開店!!!

 

 

抽選は9時30分からだよニヤリ

 

さぁ、集まれグッ