初めまして!!! | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

はじめまして!

 

 

沼っちですニヤニヤ

 

 

突然ですが……

 

 

3年前からハマっている趣味は

 

 

友達とキャンプに行くことです。

 

 

本格的にテントに泊まったり、

 

川で泳いだりして遊んでいます。

 

 

元々4人から始まり、どんどん増え

今では8人で行くこともありますニヤリ

 

みんなノリも良く、とても楽しいです。

 

また、キャンプ用品を買いに行くと

いつも男気じゃんけんチョキをして

勝った人が全部買うというゲームもしています爆  笑

 

僕も参加して最高で11万円、

1日で使った事もありました。

 

それも今になって思えばいい思い出です笑い泣き

 

2か月前からコロナの影響で、

キャンプに行けてませんが

コロナが落ち着いてきたら行きたいと思いますグラサン

 

 

また、自粛中に家でやっていたのは

筋トレや映画鑑賞です。

元々PS4で遊んでいたのですが、

テレビを友達に壊されてしまい

遊べなくなってしまいましたえーん

 

ですが、新たにネットフリックスに加入し、

今は家に帰ったらそれをずっとみています。

 

その中でも

『聲の形(こえのかたち)』

というアニメ映画!!

いろいろ考えさせられたり

苦しくなったり

感情のジェットコースターとまで

言われたこの作品、

面白かったので

ぜひ観て下さい。

 

 

こんな僕をこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

そんな僕からの案内はこちらです!!