地元に帰ってきました! | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

 

 

こんにちはおねがいお久しぶりです。

まるちょうです猫乙女のトキメキ

 

 

最近お休みを頂いて

 

東京に旅行に

行くはずだったんですが

コロナの影響で行けなくなったのでえーん

 

久々に地元の福島に

帰ってきました照れ車

 

私が住んでいた時より

色んな所が出来ていて

ちょっと残念な気持ちになりましたキョロキョロ

 

 

友達といっぱい遊んで

美味しい物食べましたラブラブ

 

 

郡山駅付近で遊んだんですが

又お肉食べたので写真上げますね牛キラキラ

 

 

 

美味しかったです照れ

 

 

郡山に美味しそうなパン屋さんも

出来てたんですが

写真撮り忘れました真顔

 

パン屋さんで選ぶときって

凄い楽しいですよね照れ

 

 

とても楽しかったのでたまには

地元に帰らなきゃ

いけないなーと思いましたヒヨコぽってりフラワー

 

 

皆さんも郡山色々遊ぶところあるので

行ってみてくださいお願いラブラブ

 

 

遊んで食べて

休み満喫のまるちょうから

お知らせです♪

 

本日

15時00分開店!!