春 | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

 

 

ど~もっこんにちはチューリップ

春女こと、つっつんです(●´ω`●)ゞ

(23日で、21歳)

 

 

 

先月、我が子の保育園のお遊戯会があって

ぱぱと行って来たんですが・・・・

 

 

人がわんさか\(゜□゜)/

 

 

卒業式もあった兼ね合いもあり

ぱぱさん達の場所とりが・・・・

 

 

(((( ;°Д°))))

 

 

うちのぱぱも負けずに場所取り( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

 

ぱぱの頑張りで最前列ニヤリドキドキ

 

 

 

チョコレートチョコレートの仮装してる

我が子が可愛過ぎてやば過ぎましたっおねがい

 

 

 

名前呼ばれて1人ではーいパーって

手をあげれて、お辞儀して

一生懸命踊って

いっぱい笑ってキラキラ

 

 

 

子供の成長に感動してハンカチが

離せませんでした・°・(ノД`)・°・

 

 

 

そして

我が子、ステージの前で

 

その時

 

初歩きを見せてくれました。゚(T^T)゚。

 

 

 

良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当によかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お遊戯会良すぎました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンクハート

 

 

 

今年も、

遠足・運動会と

あと10個くらいイベントが

あるんですが( ´艸`)

 

気合い万端で参戦してきます照れキラキラ

 

 

 

 

そんなママ業もがんばるつっつんから

お知らせがありますまま

 

 

本日4月22日(日)

朝8時00分開店!!

 

 

 

 

 

週末ラストもぜひ

タイガー苦竹店でお過ごしくださいk