引退しないで・・・ | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

こんにちはウインクカオリンですラブラブ

 

今年残り後1ヶ月になってしまいましたねショボーン

1年終わるの早いですガーン

 

ご存知の方、知っての通り来年9月に

『安室奈美恵』が引退しちゃいますねえーん

とてもとても残念ですえーん

カオリンは安室世代!?浜崎あゆみ世代でもあるんですけど、

やっぱり1番は安室ちゃんが大好きなんですラブラブ

 

アルバムも全種類、集めてたしライブもたくさん行ってました音符

先月発売された『Finally』も買ってしまいましたルンルン

 

 

だいぶ恥ずかしい(・∀・)ニヤニヤwwwですが

10代の時にコンローして、細いまつ毛にミニスカで

厚底ブーツ履いて(安室ちゃんのまね)してたんですニヤリ

 

 

来年5月に最後のライブあるんで今抽選待ちです!!

どーか当たりますようにお願い

 

そんなアムラーかおりんから

ご案内です!!

 

12月1日(金)

朝8時30分開店!!

皆様のご来店

心よりお待ちしております。