苦竹きん肉くんの「なんちゃって酒場放浪記」 | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

おひさしぶりの登場

苦竹きん肉くんです。

 

今回のテーマは

夏と言えばッ!!です!!

海!?

山!?

プール!?

カブトムシ!?

キャンプ!?

色々ありますよねぇ・・・

 

 

 

 

でもやっぱり

「キンキンに冷えたビール」

ですよねぇ~!!

駆けつけ三杯からの

ハイボール最高です。

 

そんな苦竹きん肉くんですが

最近地味にハマっている

TV番組がありまして・・・

BS-TBSで放送している

 

吉田類の

「酒場放浪記」

 

 

皆さん視聴したことあります?

15分位の短い番組なんですが

吉田類さんが居酒屋に行って

美味しいツマミと

美味しいお酒を

只々、呑み喰いするだけの

番組なんですけど

これがまた見てると無性に

お酒・・・呑みたくなるんですよ!!

お酒好きなかたは是非、見てみて下さい。

ハマりますよ~!!

 

そして吉田類さんに

感銘を受けた苦竹きん肉くん

なんちゃって「酒場放浪記」敢行して参りました。

 

今回は・・・

「やきとん」

いやぁ~想像通りといいますか

予想通りといいますか

やっぱり「ビール」&「ハイボール」が

止まりませんでした。

 

次回なんちゃって「酒場放浪記」②は

ジンギスカンで攻めてみようかと

思っています。

 

そんなダイエットが進まず

デブエットばかりが進行している

苦竹きん肉くんから

お知らせです。

 

7月24日(月)

新台入替《予定》

15:00開店!!

夏だ!!タイガーだ!!

新台入替《予定》だ!!!!!

皆様のご来店、お待ちしております!!