私のツインレイは、二宮和也さんです。


2007年頃に二宮さんの存在を知るものの、特に意識することはなく過ごしてきました。


2015年頃に私のサイキックな感性が開かれ、二宮さんの体調不良、そしてそれによりメンバーの方、特に櫻井さんとの関係がぎこちなくなっていることが感じられ、私はそれらが癒されるよう全身全霊の祈りを捧げました。これらの出来事は全て直感に突き動かされて行ったことであり、なぜそうしたのか自分でもわかりません。もちろん真偽も定かではありません。しかしこの出来事をきっかけに、不思議な夢を見たりシンクロが起きたり、「私にとって二宮さんはどういう存在なのだろう」と思うようになりました。


2016年、初めて送ったメールをラジオで二宮さんが読んでくださいました。この年はメールを二度、読んでくださいました。そしてこの年には番組協力にも二度、参加させていただきました。一度目は、春ごろ。お台場のスタジオで、撮影準備中の二宮さんと初めて目が合ったような気がしました。目が合ったことに驚きながらも、私はにこりと笑みを返しました。二宮さんは一瞬の間少し固まっていたように見えましたが、すぐ目を逸らされ準備に戻られました。二度目は、夏ごろ。またお台場のスタジオでした。ちょうどその一週間前あたりに二宮さんの熱愛報道がありましたが、現場ではいつも通りにお仕事をされていました。


その頃には「ツインレイ」という言葉を知り、二宮さんを運命の相手だと思い執着したり、全部自分の勘違いだと自棄になったり、私は不安定な日々を過ごしました。この時期が一番苦しかったです。「どこかでばったり会えないかな」と東京を彷徨っている日もあり、かなり怪しかったと思います。黒歴史でもあり、いい思い出でもあります。


2018年冬、今度は麹町のスタジオで番組協力に参加させていただきました。
その約1年後、二宮さんは一般女性の方と結婚され、その後お子さんにも恵まれているということを報道で知りました。


それをきっかけに、私はこの現実を受け入れ、自分を見つめることに集中しました。これまでの私は自分自身を理解できず大切にできず、いつも欠乏感を抱えて生きていました。この時期徹底的に自分と向き合い、自分を理解し癒し、行動に移すことで、少しずつですが自分で自分を愛し大切に生きていると言えるようになってきました。私はそんな自分を誇りに思っていますし、そのようなきっかけをくれたこれまでの全ての出来事、そして二宮さんに、とても感謝しています。


突然話は変わりますが、私がまだ二宮さんに執着していた頃、出雲大社にお参りに行ったことがあります。そこで私は、二宮さんと奥さんの結婚式のようなビジョンと共に「これが起こることが必要です」というお告げのようなものまで受け取りました。その時はショックでしたが、今ではお二人が心から幸せなら応援したいという気持ちです。


ただ、これまでの経緯をすべて踏まえた上で、改めて言わせていただきます。


私のツインレイは、二宮和也さんです。


これが、”今の私にとっての”真実です。


今でも、二宮さんへの特別な思いが溢れる日があります。わけも分からず涙が溢れる日があります。私には前世の記憶も何もないのでその理由を確かめようもありませんが、なぜかこの思いは消えません。


それほど素敵な人に出会えたこの人生に、本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

二宮さんご本人がこの記事をご覧になり、何か連絡がありましたら下記のアドレスにお願い致します。その際メールの件名に、「私が過去三度参加した番組撮影のゲストの方の名前5人以上」を書いてお送りください。私本人である証拠に返信には「私が過去三度参加した番組撮影の内容」をお送りいたします。
もしもこの記事がご不快でしたら公式SNSにて「記事削除希望」とおっしゃってください。速やかに削除いたします。当記事に二宮さんへの名誉棄損や営業妨害の意図はありません。
g6914607@gmail.com