とりあえず


人生を




リセッシュ



せな



あかんww




YU→MAオフィシャルブログ ザァッ!“Y”LOG-Photo0398.jpg



わっしょい\(^o^)/



でわ猪
ども。お久しぶりですw

朝から、せからしぃ~奴が一蘭行こうて…やかましいから…

付き合ってきました一蘭に…




しょぉんなし(・ω・;)ピヨ



※忍を抜けるとわ

死ぬ事だ

覚えとけ… カムイ



※一蘭の秘伝のタレを3倍にするとゆぅ事わ

腹痛になる事だ

覚えとけ… ユウマ


おかげさまで下痢二回ですわ(`へ´)


クソ佳祐が(`ε´)ピヨ

でわ猪