また今週土曜だけ晴れ予報

しょーがないから夜勤あけ午前中ツーリング

6:30 2回目ヒューエルワン半分こ入れて

今日はめちゃ涼しい

いつもの自販機

山道ちょい寒で気持ちいい

ラフォーレはまだやってない


なぐらで朝ソフト

とうもろこし買って


10:30どどめきで最後の休憩

だいぶ暑い

帰って洗車して

チェーンに注油してたら

なんだこのやたら多い鉄粉

よく見たらスイングアームにチェーン擦ってるガーン

なんだなんだ?

よーくよーく見たら

フロントスプロケがおかしな事になっとる

やいやいやいやいどーなった

いやいやいやいや奥まで入っとるぞガーン

とりあえず固定プレート外して正常位置に


チェーンの裏は少しだけ削れてて

でも大丈夫そう


そのままバロンヘ

てんちょーに聞いたらよくある話みたいで


固定プレートが消耗品なんだって

そんな事知らないし誰か教えといてよー

という事でまたもや入院

どこまで交換か((;゚Д゚))連絡待ちですぞ不安