なんだかジムニーの調子がマジで良くなった

と思ったら

夜の間に幌の隙間からネコが侵入したらしく

幌と室内毛と足跡🐾だらけガーン

(コレは一部。ロールバーやら幌やらレカロシートやら毛だらけ)

うちも含めうちの周りでは猫の糞尿被害(ゲボもね)が多発

野良猫に餌やるヤツもいて子猫生まれまくり

ネコだらけで最悪 車が来ても避けない

この前なんててつおの横でケンカしやがって

クルマ血だらけピリピリ毛だらけ

てつおにしょん◯んかけるなんて当たり前

たまに屋根の上に虫で遊んだあとが乗ってるドクロ


ネコは外に出さない

家の中で飼う決まりになっている

そんなの無理だとは思うけど

ジムニー駐車場の前の会社の社長夫婦はノラネコに餌やって糞尿放置。避妊するわけでもなく餌だけ与える

お役所の人が何を言ってもうちの猫にしか餌やってないとか(うちの猫ってどれだよムカムカ)言い訳して避妊もしないで好き放題猫増え放題

マジでイ◯れポンチだぜ


ジムニーをラブ◯代わりに使うなら猫だろうが何だろうが金取るぞーハートのバルーン