しょうがないからどぶさらい行ったら

途中から晴れてきてマジ暑い

帰ってきてやっちゃん起こして

道路濡れてるから油温計つける事に

裸にしてる(//∇//)間にワタシはてつおの洗車


ホーンで電気もらおうと思ったらカプラだったから

挟んだら電気来ない

しょーがないからナンバー灯から

いただく事にして

カウル剥がしまくり


油温計↓

ナンバー灯はいいけど

線が足りない

カーマに買いに行って

買って

できたー



てつおもひさびさにキレイになったし

昼から暑いけどツーリング

名倉までひとっ走り

ソフトクリーム食べて

プラム買って

帰りにこの前知った新しい農道行ったら

少し道に迷って遅くなったあんぐり

そういえば今日5時から雨だった

どんどん雲行きが怪しくなって

みつくり峠の辺りから雨ザーザー

びっしょびしょカッパも持ってないし

雨強いし靴の中までグチャグチャ無気力

どかもんは不機嫌になってアイドリングバラついて煽ってかないとエンストして走ってくれないし

(学習に15分くらいかかった)


帰り着いたら雨止んで

バイク洗ってしまえたからまいっか


カーマにオイルパック買いに行って

6時くらいからオイル交換




オイル交換135634km

高級添加剤も入れたよ

クーラント補充して走ってみたら

めちゃいい!静かになったしエンジンの回りが良くなったあんぐりすげーっ

体感できるとは…

今日も1日大変だったけど

楽しかったね〜