明日は雨予報が晴れに変わったから今日メンテして

明日ツーリング!と思って

オイル温めに

名倉までとうもろこし買いに行って

(結局ツーリングレベルの温め笑)


朝採れ白いとうもろこし買った

おばあちゃんで赤いジャガイモとナス買って

家帰って

デフオイル抜いて くっさー


ポチった工具で

ミッションオイル抜いて


エンジンオイル抜いて

油温計ドレンに変えて

エンジンオイル3.5ℓ入れて

途中で帰ってきたapもスプロケ交換


フロントスプロケ交換して




外したデフドレンワッシャーとミッションドレンのワッシャー持って探しに出かける
近場のイエローハットに行って

ピットで探してくれたけどやっぱりなくて

バロンヘ

デフのはあったけど

ミッションドレンの方はなくてしゃぼん玉行ったけどやっぱなくてしょーがないから液体ガスケット買って帰った


液ガスつけて締めて

ミッション800mlとデフ200mlオイル入れて


忘れちゃいけないジムニーのラジエタードレンコック

スズキのディーラーで買っといたやつつけて

残ってたワコーズのクーラントと

ネットでポチったクーラント注入


満タンにしてまたあとで〜


apのスプロケ終わってブレーキエア抜きしたいって言うから手伝ってフロントも

リアもやって

ブレーキオイルもきれいになったね

エンジン、デフ、ミッション各オイル

30300kmで交換


2人とも試乗して終了〜

いろいろやれたね

夜ご飯食べてからジムニー少し乗って

明日クーラント見てオイル交換して

区のどぶさらい行ってツーリングかなー

夜雨降ってきたよネガティブ

行けるかなー??

今日も楽しかったね〜