久々大きい方でツーリング

ボクサーカップレプリカの保証期間も終わっちゃうしどんどん乗りたかったのに乗れなかったし

疲れてるけどいこーっ

コーヒー飲んで

クルッと走ったら

肩が痛くなっちゃって(四国ツーの最終日が寒すぎた)ちょっとだけ走って

矢作ダムの下で休憩


サービスコーヒー


ぎんなんあったから買っちゃった

タケノコいっぱい

家の周りがタケノコだらけだからいらぬ


どどめきよって帰ったよ

どかもんのオクムラのフロントフォーク

オーバーホールと修理の変化は感じられず笑

よくなったといえば良くなったような

変わらんといえば変わらんような

元々着いてたからねぇ

元々良かったんだもんねぇ

ノーマルからのオクムラじゃないからわからーんっ

って事にしよう電球

土曜もツーリングだし体力回復しよう!

今日も楽しかったね〜