スクーデリアオクムラに入院中のどかもん


オクムラさんが3日からG.W.に入るみたいで

その前日にお返ししますって言われてて

約束通り四国から帰って来た5月1日に連絡もらって

2日にお迎えに

ボクサーカップでタンデムお迎え!と思ってたら

ガレージ前にとめてあるテツオ(アバルト595コンペティツィオーネ)が無反応

ビクともしない無気力無気力無気力

放置しすぎてスネちゃった

しょーがないから昨日までがんばってくれたKLXくんでタンデムお迎え の間にてつお充電


ついたらこんなオシャレな演出でお出迎え

きゃーかっこいい〜

身体の疲れも吹っ飛んだ笑


修理の説明聞いて

修理代¥94600円也チーン

吹っ飛んだ疲れがリバウンド笑笑





テンションアジャストロッド(シルバーの棒)が

曲がってたって

新しく作り直し

それとインナーパイプのサビと傷

もちろんキャップも交換


フロントフォークも中身綺麗になって

また長く乗れるね

バロンでタイミングベルト交換を失敗されて

無償でエンジンきれいになったし

なんだかんだ良くなって

いい感じ

帰ったらてつおも機嫌直してエンジンかかってくれた明日のツーリングが楽しみね〜