最後の日朝5時半のフェリーに乗るために4時起き

フェリー乗り場までは5分くらい

バイクはフェリーの予約できない

早い者勝ち

準備してバイクに荷物積んで

朝から雨だから雨仕様で出発

3台並んでた

2台2人で12000円たけーっネガティブ

5時10分くらいから乗船


わかーーーーいころに剣山スーパー林道行く時に乗ったことあるけど何十年ぶり〜久しぶり〜

乗り物酔いのワタシ ドキドキする〜

やっちゃんの腹痛はフェリーのトイレで終了

嘔吐とか熱出なくて良かったねニコ

結局全部で6台 G.Wだけど

平日だし乗れない心配いらなかったね〜

なんとなく思い出した感

見覚えある感


船のバカ高い自販機パン食べて

もう一寝入り

ガラガラで快適


四国よ さよーならー

また来るね〜

まぁまぁ寝れた

2時間半くらいで到着

雨の船外にちゃっちゃと下ろされて

今日のルート

今日も300km近いコース

260km


ずーーっと雨で寒い傘

道の駅柿の郷くどやまで朝ごはん

バカ高いパンとコーヒー

うますー

ずーーっと走って

道の駅宇蛇路室生

せんとくんとツーショット 寒い

温かいコーヒーとお土産屋さんで身体温めて


帰りは道なんて選んでられんっ

直線?バイパス?なんでもこいやー

23号線爆走

結局家の近くの辺まで雨

18時頃到着

この旅3泊4日の総走行距離1313.5km

最後の日がとにかく寒くて疲れたー

無事に帰ってこれたし(身体もバイクも)良かったね

強いて言うならもう1泊か2泊したほうがいいね笑

しかしめっちゃ楽しかったね〜

またいこー