昨日DR-Zのオイル交換にバロンに行くapにKLXのベアリングとダストシール取りに行ってもらって

今日交換するよ

ダストシールはずして

さびっさび

Cリング外して

さびっさび







計らなくていい方計って

計りたい方計り忘れ笑


なんなく抜けて




こっちもなんなく


こっちはきれいね


Cリングネバーダルで少し磨いた


朝ごはんの時に冷凍庫で冷やしておいた

ベアリング出して来て


ホイル側はヒートガンで温める

するとスルッと入ったキメてる

あとはソケットでコンコン

こっちはCリングの溝まで

Cリングはめたら

反対側

こっちも冷凍庫から出して来てスルッと


前のダストシールにグリスぜんぜん入ってなかったから入れすぎグリス笑


フタして

タイヤはめて

終了〜


ちなみに


古いやつ開けてみた

ぜんぜんくるくる回ったよ

グリスは固まってたけどね

打ち込みすぎだったか締めすぎだったか…

まぁ再利用♻️はしないけどね


終わったらapが帰って来たからお昼ご飯食べて

昼からツーリング行った

林道行こうと思ってたら

いつものデイリーでapの友達が免許取れた!ツーリング行きたーいって…

合流して納車ツーリング?納車は済んでたから

免許取得ツーリング爆笑

初めての山道連れてって連れてって

まだ帰りたくないって言ってたし

連れ回して疲れて帰った笑

疲れてないって言ってたけどね笑

身体中力入ってたけどね笑

でも初めてなのに上手に走ってたよ

運転ってセンスだよね〜

もちろんゆっくりだけど

危なっかしい感じはなかったよ

ゆっくりだったけど楽しかったね〜