カイザーベルク穂高をちょっと早くチェックアウトしたせっかち夫婦

早すぎて帰り道に寄ろうと思ってた

小作の到着時間が10時半

こりゃまずいね

でもいつも夏行くと並んでて大変だよね

開店の11時には着きたいね

ってコンビニでコーヒー飲みながら

フォーク検査虫めがね漏れなし!

いっぱい走ったけどいいねぇ

リンゴ屋さん検索して2軒行ったけどどっちもやってない真顔グーグル先生やってるって言ってるけどなー

そうこうしてたら良い時間


小作諏訪インター前店

11時到着 いちばーん上差し


ノーマルほうとう1300円


ぶた肉ほうとう1600円

いつも夏に行くから暑くて食べられなくて天丼しか食べた事なかったから今回初めて食べたよ

まぁ一回食べればいいかな高杉知らんぷり


りんご街道経由で帰ろうって事で

道の駅花の里いいじま


いちごミックスたべた

りんご街道も営業中だってグーグル先生が言うからここの道の駅で6個450円で売ってたりんご買わずに行ったらやってなかった悲しい買えばよかったりんご

りんごはどうやらもう終わったみたいだね

最後の頼みの綱信州新野で4個350円×2りんごゲットした


最後にどどめきで休憩して


ガソリン入れて


無事17時半帰宅

信州御刻印&カイザーベルク穂高ツーリング

総走行距離673㎞でしたー

武水別神社のおっさんが出てこなかったら

もっと最高に楽しかったのにね〜

次は125cc四国横断ツーリングだー