今日はみかんもだけどさくらクレープツーリング

さくらの花じゃないよ

さくらクレープ

やっちゃんの友達と

8時半集合いつものセブン

久々集合でみんな初見のボクサーカップで

ひと盛り上がり


藤岡方面からどどめき通って

農道手前の自販機でコーヒーブレイク

ここでもボクサーカップで盛り上がってたら

ここいらの人たちが通りかかっては3月15日から古民家カフェがオープンだから寄ってね〜って

最終的にはお店の人が来て

来てね〜ってコーヒーチケットくれた〜

ラッキーキメてる

休憩しすぎてタイムロスand

クレープまで時間あけたくてご飯を傘すぎに変更

したのに混んでて30分くらい待った笑

久々エビフライ1580円と


味噌カツ1480円

うますー



道の駅三河三石でトイレ休憩

みかん到着


今日も試食出たけど全部うまい

ウチは

ぽんかん300円/kgと

はるみ300円/kgと早生100円/3コ


みかんからすぐ近くの住宅街に

今日のメイン

さくらクレープ〜


静岡行ったらさくらクレープ富士山が定番だったのに

お店がなくなったショックと思ったら住宅街に引っ越してて

引越し先初クレープ目がハート


めちゃ迷う

私はさくらさくらクレープ540円

やっちゃんはカスタードチョコ529円


うまそー

さくら餡入りだよー

うますーまた食べたい!


帰りも三河三石でトイレ休憩


帰りも来た山道で帰ったよ〜

気持ちよく走れて今日も楽しかったね〜