1/31

仕事中ラヂエター屋さんから電話で出来たよーって

帰りにディーラーよってラジエターホース受け取って

家帰ってやっちゃん拾ってラヂエター取りいった


上のタンクとコアだけ新品

横と下のタンクは使えたから使ったよ

25000円でいいよ〜

やった 安くなった〜🙌

帰りにカーマでホースバンドとクーラント買って帰った

今日はもう遅いからまた明日

私は仕事だから1人でがんばれっウインク


2/1

仕事から帰ったらできてたー

ずっと前に買って温めといたベルト

ラヂエターがいない隙についでに交換!



ホース切るやつみたい


長さちがーう


コレも〜


無事元通り


ホースも


ベルトも新品!

クーラント入れて終了〜

ラジエターとベルト13万㎞交換でごじゃいます

KLX125の電球切れてたからそれも交換したんだって

お疲れ様でした〜



アバルトのブレンボブレーキローター使用済み2枚と

KLX125のチェーンとスプロケセット使用済み×2台分を鉄クズ屋さんに持ってった

20㎏だった

47円/㎏だから940円になったっ

すげ〜

ゴミに捨てるとこだったぜキメてる

バッテリーも買い取ってくれるみたいー


ラジエター交換とファンベルト交換できたひらめき

ジムニーの寿命が少し伸びたかな?

がんばれジムニー車