3日、餅つき5升と

あんことイチゴとパイナップルの

フルーツ大福チックなやつと

あんこと焼き芋切って入れた

いきなりだごチックなやつも作った


4日、バロンでもう1台分のチェーンスプロケセット頼んでDR-Zの廃タイヤ処分してもらって

ジムニーとアバルト洗車した


5日、今日

迷ったけど小さい方でツーリング

道路所々濡れてたし正解だったね


みかん買いに

8時20分出発

デイリーでモーニングコーヒー

この前のべちゃべちゃご飯のとこでお昼ご飯食べようと思ってたら定休日煽り

少し先のぴいぷる

画像拝借


空いてそうだったから入った

おすすめは国産牛100%のハンバーグランチ

ピリ辛ハンバーグ1650円と


和風ハンバーグ1650円

美味しかった

昼ごはんにしちゃあ高いよね


みかん西尾商店がやってなくて

帰りにべちゃべちゃごはんのとこでみかん買った


道の駅三河三石でコーヒーブレイク


ふわふわクリーミーカフェラテボタン押したら

ただの甘いコーヒーちょっと不満

二杯目も押したら同じの出た

キーッ

…お餅あったし同じ値段だったから別に良いけど



道の駅もっくる新城で今日の目的温泉の素探し

温泉の素買おうとしたら1回分の1パックずつしか売ってなかった

買おうとおもたらレジダダ混みで断念


スコーン屋さんすいてたから

チョコスコーン300円買った

美味しいけど150円だな笑


またまたデイリーでコーヒ飲んで

無事帰宅

今日はこの前より暖かかったね

みかんは当たり🎯ではなかった

ハズレでもないけど…普通ね

西尾商店のおばあちゃんのが美味しいのぉ

また行こ〜

今日も楽しかったね