昨日は少し交通量が多かったから

今日はも少し早目の5時半出発

ちょい寒

昨日の反対回り三河湖方面へ

デイリーで朝ごはん

広域農道出てから

ゴープロ久々付けてみた


なぐら8時からなの知らなくて

30分前くらいに着いちゃった

バイクいっぱい🏍️🏍️🏍️

8時まで待ってゴールドラッシュ✖️2袋🌽

買って帰った

昨日のは味来(みらい)

どっちも甘くて美味しかった


帰って洗車してたら

ヘッドライトが割れとるーっ!!!!ガーン

調べたらアッセンブリで交換10万円コースガーン

とりあえずロービームの方だし

車検は紙貼るし、いけるかな?

でもこれ以上ひどくならないように接着しないとっ




洗車後お昼寝してから

バロン安城ヘ


ムスコちゃん免許まだ取れてないけど(モウスグトレルネ)

お金払ってきた(親ローン)

DR-Z400S

納車楽しみね

ヘッドライトのヒビなんかいい方法ないか聞いたけどやっぱ丸ごと交換みたいね

レンズだけ交換できたらいいのにね


帰りにカーマとイエローハットでガラス補修剤見てきた。ヒビが広がる前になんとかしなきゃ〜