耕運機事件から

フロント側のプラグの火花が飛んでなかった事が発覚

ECUやらメインハーネスやらどこやらのカプラーやらなんやらチェックして差し直しやらはめ直しやらして通電調べて火花飛ぶようになったから

一度、50〜100kmくらいテストランさせてください。

って。電話で

いろいろしゃべって

で、最後に

じゃあツーリング行ってきます。

?え?今なんて?ツーリング?試走じゃなくて?

笑笑

工場長ちょいちょいおかしな事言うよねパンダ


4日経って電話したら

三重まで行ってきました。って笑


行き先は三重県

目的はツーリング笑


取りに行ったら今までとは明らかに違う満面の笑みで出迎えてくれたよ。ほんとに直ったぽいね笑

どっかのなんかがちゃんとハマってなかったのなら

かぶっちゃった感じもエンストも火花が飛ばなかった事も旅行中にヘッドライトが切れた事もガッテンきたね笑

修理完了25733㎞

ガソリン満タンとオイル交換して空気圧とチェーンの注油して洗車してくれたってキラキラ

ありがとーグッ


10時半にバロンに行ったからめちゃ暑かったけどテストランのため山へ(ツーリングじゃないよ笑)

三河湖方面から農道通って自販機で休憩


伊勢神からどんぐり通ってラフォーレへ

天ざるうどん


飛騨牛牛すじどて丼

暑すぎてやっちゃん不調に

少し休憩したら良くなったよ


来た道戻ってなぐらよったら

プリン見つけたから買って



食べたら甘かった。すごい甘いのに甘いののせてあまあまプリン

下のプリンはもう少し甘さ控えめでお願いしますぅ


水出しコーヒー農道通って伊勢神に戻って

どどめき ナスが安かったけど買わなかった

ここもちょっと暑いけど下界はもっと暑いから最後の休憩

地獄の下界をガソリン入れて一気に家まで帰りました〜

いやぁホントに直ったかも

音が静かになったし普通に何事もなく走る

ひさびさ何もなく普通に走ったよ

テストランさいこーだったよ〜暑かったけどねアセアセ

今日も楽しかった〜