今日はどかもんの純正サイレンサーキット(サイレンサーとエアクリーナーとECU)に交換したけど

どうなの?ツーリング

朝出た時は絶好調ちょっとトルクが薄くなった感はあるけどやっぱイタリアの気候と違うから合わなかったんだよーなんて言ってたら

15㎞くらいで症状現るドクロ

いやーやっぱダメだねもやもや

発進でエンストしそうになる

ギクシャク

いつものコーヒータイムでバロンに行くかツーリング行くか迷い

〔ノーマルマフラー〕

もう少し行って様子見ようって走ってたけど

ずっと不機嫌

ラフォーレで駐車するのにクラッチ握って惰性で進んだらプスンダッシュ何回か回転が低くなりすぎてクラッチ握るとエンストするし

帰るか行くか迷ったけど

発進はそんなにひどくはなかったから

昨日やっちゃん父が食べたいって言ってた

どて買いに三河湖まで

とろろぐるでご飯食べて




山遊里(やまゆり)で


どて買って(画像拝借)


かりんとまんじゅうでコーヒータイム

帰りにバロンに寄って症状言ったら

今度は点火タイミングのセンサー交換するって


また借りてきた25R

ちょっと見ないうちに放置されて汚くなってた

ワタシの代車…新車だったのに…ショボーン

フキフキしてしまっといたよ

今度は何キロ走るかなー?

アバルトもついでに洗車して

ドッカーズに8S見に行ったけど1000Sしかなかった

どかもん直りますように〜お願い