今日は慣らし運転?最終日

代車の慣らし運転って…真顔



とろろぐるで昼ごはんと思ったら大型バスが2台もいてビビって駐車場をスルー

三河路に行ったけどちょいと飽き気味でスルーその先の腰掛け山荘もいっぱいでスルー

でもこの先はないから途中でUターンして

戻ったら腰掛けが空いてて駐車場に止めたはいいけどよく見ると高そう不安

そーっと駐車場から出てとろろぐるへ

パスは止まってたけど中はそんなだった

泊まり?バスの駐車場?よく分からん。

天丼と


カレーうどん

今日は寒いから温かいうどんがうまい


ガソリン入れてデイリーでカプリコ


農道コース走ってバロンで897km

あーもうちょっと足らんけどまーいっか

オイル交換してもらい

帰宅

総走行距離910㎞

今週の有休ツーリングは気兼ねなくぶん回せます〜

今日は寒くて背中凝った〜疲れたー