土曜出勤から帰ってきたやっちゃんが

グローブ修理してくれた

ラジコン天国で買っといた

収縮チューブとXTコネクターとはんだで




ぷっちん✂︎


グローブ側がオス

インナー側は電気がくるからメスだって


線にはんだ流し込んで




収縮チューブ忘れずに入れといて

くっつける〜

収縮チューブをヒートガンで収縮させまする


インナー側もやって

合体!!指差しできた〜

繋ぎ目がこんなに小さくなりましたー

そして家電の線みたいなタイチの純正の線から柔らかくなって良くなりましたーキメてる

曲げても切れなさそうよひらめき




今日

昼から雨予報だし

早朝ツーリング

寒いからちょうどいいね(寒いところで12度)

電熱試します〜

エンジンかけてすぐつけたら多分発進で切れた(グローブのみ)その後順調に切れずにいたけど

インナーに電源入れたら(全部温度は中)また切れた

その後グローブだけ中で切れず

最後グローブ中のインナー弱で最後まで走れた。

どかもん電圧不足ですか?

んー判断むずいです。


…と思ってたらメーターで電圧見れるんだった!てへぺろ

今度電熱つけて走って見てみよう!

今日は寒かったけど気持ちよかった〜

今日もたのしかったね〜