ブレーキパッドはディクセル
ローターは純正穴あきで注文
今日交換日
代車はまさかのコンペ
右ハンドルATだけどこのカラーもステキ
2時間待って終了の電話
削れて縁が反ってるローター
パッドのセンサーギリギリ?んーよく分からん
高いです
次はフロントが来るよー
交換時32580㎞
では帰りましょ〜
ギャーーー
タタタタタイヤーイヤーッ
先月タイヤ買って交換してもらった次の週にエラーが出てタイヤパンクチェック(目視)と空気圧計って4輪とも大差なかったからエラー解除して様子見してて(もう忘れてたけど…)
したら今日帰りにまた!
これはタイヤ交換でセンサーがくるっただけじゃないっぽいな4輪ノックアウトやめてくれ〜
せめてどこか教えて!
とりあえず家の近くの田舎道だったから寄せてタイヤ見たけど変化なし。そのまま乗って帰って
家で空気圧見たら右の後輪だけ減ってる!!!!
すぐに買った店に電話して確認してもらうことに。
走行面はダイジョブそう
裏側側面水かけたらリムから泡が!
ゴムはめ直してチェック
今度は表面から
またはめ直してとりあえず漏れなし
コレでまたダメだったら漏れ止めの何か塗るって。
また様子見です〜
とりあえずパンクじゃなくて良かった……?のかな
ことしはタイヤ何本買って何本パンクするのか
タイヤ運のない年だー
タイヤの神様にお参りに行かんとあかんね〜
(そんなのいるの?)
まぁ重大事故につながってないだけ良しとしよう!
リアブレーキ交換できたし
パンクの原因がわかって良かったね。
タイヤ外してる間に撮ったブレーキたち