3日目
今日も良い天気
なかなかのショットでしょw

今日はテント片付けて
キャンプ場から下ったとこにある 
来た時から気になってた世界の名犬牧場に行ってみた
ペットショップが隣にあってそこ見て
外に出たら
あまりの暑さと臭さに挫折
こんにゃくパークに行くことに

ふつうに交差点に鳥居があったから
写真撮っちゃった〜でかっ
こんにゃくパーク到着
めちゃめちゃ暑い。。。( ̄_ ̄ i)


中入ったらすごい行列(ヾノ・ω・`)ムリムリ
やめやめー
妙義山行こー(イニD聖地)

手前の道の駅から
あーーーあそこ〜
よーーくみたら大文字


妙義山走ったけど
あんまりそれっぽいとこ見つけられず
展望台よって
終了


帰り道に見つけたダムによったら


ダムカ4枚ゲット
行ってないとこもまとめてくれたーw


Dzgarageと博物館で買った
ステッカーたち
ムスコちゃんが高校生になったら
愛車に貼らせよ〜笑  
もちろん自転車ww
(中学は厳しくて貼れない)
2泊3日群馬キャンプ旅
たのしかった〜
おわり