やっちゃんとツーリング
いつものコースでいつものランチ食べて
百間滝へ
《百間滝とは》
愛知県新城市にあり、全長約120m・落差43mの愛知県で最大といわれる滝です。中央構造線上にあり、パワースポットとしても有名で「ゼロ磁場の滝」といわれています。ここで発せられる心と体を癒す「気」のパワーは、長野県の分杭峠を凌駕するとも!
なんですって。

???
ここ?!?!
置いてある木の棒の杖持って
レッツゴー
ゼロ磁場は上の方だってよー
どこどこ?
何か感じる??
ゼロ磁場って何?w
って言いながら下って




滝見て癒されて
帰りの登りで汗だく(~_~;)
「オレもらったパワー、登りで全部消費したわ〜」って笑


帰り道遠回りして
やっちゃんトウモロコシソフト
わたしバニラソフト
無事帰宅
今日もまぁまぁ走ったね
楽しかった〜
今日の走行距離257㎞

帰ってから知ったんだけど
ゼロ磁場では方位磁針の針がぐるぐる回るって
いや〜持ってけばよかったーって後悔w
次は持ってくぞぉ