あまりの暇さに
ディーラー巡り
次のクルマ何にしよー
車検まであと1年あるけどw
買い換えるか分かんないけどw

まずはルノー

これ試乗
トゥインゴのMT
狭いね2人ならいいかもだけど
うちは3人
後ろの窓も手動横開き
無いな。。

シトロエン
なかなかいいね〜
これの青色試乗
まぁまぁよかったね
隣のプジョー行こ

まぁまぁかな〜
外のやつがかっこ良かったよね〜 

↓コレでしょっ!!
308GTi
これは試乗車の役目果たして売りに出される中古車だったから試乗できず店長さんの運転で乗せてもらった
キャー素敵♡♡♡
欲しーっ
でもちょっと速すぎ?
208のGTiが出るかもだって。。
208くらいがいいのかな?
まだ顔も見てないし出たら試乗しよーっ
あと国産も見ないとね〜