今年もみんなで避暑地へ旅行!
やっちゃんのおかあさん
お姉さん家族
お兄さん家族
まずはお姉さんの日本100名城巡りの
お付き合いで
松本城


中2のムスコちゃんと手をつなぎたい小3のいとこちゃんww手をつないでニッコニコ☺︎
おもしろいっっ

お昼ご飯を食べに山辺ワイナリーへ


フォカッチャサンドうまかった〜

なんとかの日替わりランチww

で、とうちゃーく
2、3年前にもお世話になった
グリーンバレー白馬の貸別荘
今回はガレージまであるぜ〜

買い出し行ってこの日はBBQ
2日目
今年の旅行のメインイベント
初めてのシャワークライミング!!
4人しか参加してないけどww
高3と中2のいとこちゃん姉妹はお年頃
小3のいとこちゃんはビビりw
ウチの3人とお兄さんだけw




流れたり流されたりw登ったり飛び込んだり
9時からお昼まで
6500円/人で高いと思ったけど一度くらいはやってみたいよね〜
最後寒くて震えたけどおもしろかった

午後からスポーツの森で雨の中遊んで



最終日
みんなで黒部ダムへ



やっぱり黒部ダムはすごいね
今まで行ったダムは比べものにならない
もちろんダムカもゲット♪
3時間くらい遊んで帰りました。
お姉さん家族はそのまま山梨へ旅行のハシゴ
うらやましい…( ̄¬ ̄)


至らぬ嫁ですが
みんな優しくて感謝感謝デス♡
そのうち子供たちが大きくなって集まらなくなるのかなぁ〜( ´△`)

まぁそれまで全力で楽しみます〜ヽ(´▽`)/