土曜の朝やっちゃん帰ってきてタイヤ交換しよっかーって。一睡もしてませんぞ〜
セルタオのリア外しまーす。
{72A6F276-87B1-482A-ADEA-5802D50EF683}

いざ外すとなるとまだ行けそーと貧乏癖が…^^;
{70AC681F-AB6F-44BE-9225-D944B1FC2333}

ビードブレーカーで落として
{5AB50CA0-FC6B-4A7D-8007-928DB1277A1D}

タイヤレバーで外して
チューブ救出
もう片方もレバーで頑張って

カルーのが柔らかいかな〜なんて言いながら
アナキーワイルド半分装着
{0E0627BA-A060-43BF-B1C6-8FC3517344AF}

{FED5CD17-466C-412E-AA2F-EC85C71ED82B}

チューブに空気入れてパンクチェック
チューブをタイヤに押し込んで
かまないように注意しながらタイヤレバーで
もう片方はめて
空気入れて
{668195CA-1E73-4E92-8D5D-503655AD9871}

バランスとって
元に戻して終了〜(*´꒳`*)
{61D60CA8-FA53-443F-98A7-1847BDD8C578}

やった!カッコいいね♡♡♡
疲れたね〜
お疲れ様〜
片付け始めたら
もう一本やっちゃおか〜Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
寝てませんけどダイジョブ?w

2本目突入〜
F800GSのフロント
{04AAE6AE-8DF1-4134-B311-82289E7490BE}

{0FB93259-3974-4695-B51F-B2A5D9E9FC5D}

{5FC2AB90-4170-4069-AC79-565DD3A0F08C}

{44E32F94-5554-4A8C-AD73-737EA39456E2}

夜勤あけ立て続けに2本
手やら足やら腰やら やられて
最後のあと少しが入りません( ̄_ ̄ i)
やっぱりアナキーワイルドの方がゴムが硬いのかなぁ?

踏んだりヒートガンで温めてみたり
ビードブレーカーで押してみたり
結構な時間を費やし
空が暗くなりそうな気配…
{06FD096F-39B4-43BC-8433-8D10CEA133BC}

ヤバいっ
バイクはガレージのシャッターの下に止めて
ガレージ閉まらない
前輪ついてないから移動できない
このままやめられない…(=◇=;) 
早めの判断でバイク買ったお店に電話
速攻で持ち込み機械ではめてもらい
事なきを得た
「特別ですよ〜次はウチでやって下さいねw」
って無料でやってくました。
ありがたや〜m(_ _)m
でも次も自分でやりますよ〜ww( ゚∀゚ )
雨降ってきちゃったしその後の写真はありません
づがれだ〜