今日は車検の日
2週間前に予約
今日までずーーーっといい天気だった。。
なのにっなのにっ今日だけ雨、、
誰だよ!雨女っっ( º言º)
でも行かないわけにはいかないよね
突撃~
8時45分~受付
3回目だけどやり方忘れた
書類書いて
15番で印紙買って
貼る場所いつも迷うw
{22C908FF-E904-463F-82B2-32D7F7F3ED28}

{70A51280-9758-43EF-B12D-526C2757F921}
8番に出して
2輪検査場へ
雨でヘッドライトが濡れてると光軸通らないかもって聞いてタオルでゴシゴシ

{126AB5B0-EDCC-4643-BD27-CDA92914ECC7}

なんなくクリアー
...いや、1つあったな~
検査のお兄さん、車台番号が汚れてて見えなかったらしく軍手でゴシゴシしてると思ったら「車台番号キレイにしてきて下さいね(`Δ´)!」って少しキレられた
フツーに言えないのかね。。
ユーザー車検はめんどーなのかな?
何はともあれ車検証GET!

車検場到着から終了まで1時間。
重量税+検査登録料+審査証で5500円。
セルタオ光軸一発合格だったから
今回は光軸代1700円は無し♡
ディーラーだったら....ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
ユーザー車検バンザーイ(ノ≧∀≦)ノ