今日はやっちゃんと野口装美に行って来た‼️
ツーリングの予定だったけど、雨が降りそーだったから、一か八か野口装美に電話してみた。
「今日の今日でも伺って大丈夫でしょうか?」
…「何時ごろ来れます?」…って!いいの〜っ?
って事で。

{49A8A54D-E592-4314-AB69-1A87AF03A05F}

到着
やっちゃんのF800GSおケツ痛いローシート持って。

{8D8D58A2-3085-4D33-B67D-66D29169DD26}

新幹線?シートがお出迎えしてくれました

{E5C113B4-36B0-4B77-AC4F-5FF70CC4B173}

{A715335F-BB0D-454B-B65E-77DDA3CBC781}

色々とお話しして

{9C7111B7-71DC-4D23-B404-C2C6473ACF4F}

{C23302BE-7711-4BA5-BD80-79FBA3DD2B3F}

迷って、迷って、迷って、サンプルなど見せていただいて、1時間ちょいかけて決まりました。
アンコ盛り+T-NET+ウルトラスエード パンチング+ウルトラスエード

…結局いちばん高くなっちゃった感じ〜
や、やっちゃんのおケツのためだ。。
よしっがんばって働こっ…やっちゃんっ

{3DD1EF23-7EA4-4ACF-A16B-7E10C8E719AB}

今はシートが無くてこんな身体にされて寒いです
でも12月20日に届く予定なのでそれまでガマンガマンだね
次回、お楽しみに〜