今日は行けなかった琵琶湖弾丸ツーリングリベンジ‼️
参加人数は少なかったけど4台でゴー
ウチはもちろん家族3人とも参加で

{59FE304C-3339-4132-BA86-37FAFEBC41D5}

オール下道で
思ったより順調に進んで
お昼もちょっと早めに済ませて

{C7008A46-691B-4C2E-80C4-77D22E32FF3F}

{88A49A73-E7A5-48A7-91EE-9923A05CC6D9}

{63AC06BD-67EA-4144-B4F1-CCE702E6F03D}

メタセコイヤ並木へ

{852D97A1-EF05-43B8-B636-4D8567C1A52A}

{E5F82E80-DD23-4D8B-ADF3-FDE85A4FE7DE}

天気も良く気候もサイコーで、どこに行ってもバイクがたくさんいました

{4A8CA4A9-08D2-4473-885E-5C7C289F4F60}

もうすぐ琵琶湖大橋。
ツーリングも終盤このまま下道でのんびり帰れる時間だね〜っ
と、順調なのはここまで
さぁ出発しますか。って息子を後ろに乗せて道の駅から出ようとクラッチをつないだ瞬間
一方通行の駐車場を逆走軽トラおじさんが私の前に
左に避けようとしてヒモで繋がった息子と一緒にガシャーン
クラッチレバーとタンデムステップが折れました

{86D4D13B-EBAE-4335-B55F-722C295CDECD}

{60C774FE-C9CD-46BA-BBD5-B1EEECAA1DAC}

幸いグリップエンドのキズとステップのキズくらいで私も息子もケガはなく、ボディも無傷

逆走おじさんとも示談で円満解決。
何だかんだとやってるうちに遅くなり、一緒に行った方には迷惑かけちゃったけど、無事に家まで走って帰れて良かった
Dさん、Sさん、ご迷惑おかけしました
でも、一緒にいてもらえて助かりました
本当にありがとうございました