明けまして最初の日記。
久しぶりや~。
特に忙しかったわけではなく。。
でも大人の階段のぼってます。
競馬は久々にフェアリーS獲りました
といっても、5000円買って9750円になっただけなんで全然竑
1着の11番人気コスモネモシン
自分でもなんで買ってたのか覚えてません淏
もっと大きく勝ちたい
パチンコも、年明け勝って、2回目負けて、結局マイナス3000円ぐらい

お金ない…。。
まぁ来月から研修がみっちり始まるので、月9万ぐらい入ってくるでしょうが、、
研修イヤだぁ
実質2月から社会人…。。
はぁ…


んー…しかし鋼の錬金術師おもしろいなぁ
ケンさんに、クリスマスプレゼントとして24巻セットで貰って、読み終わりましたが、いやいやおもしろい溿
けっこうグロいですが、連載されてる少年ガンガンって年齢層どれぐらいなんやろうか…竑
うーん…。。
まとまらない。
久しぶりや~。
特に忙しかったわけではなく。。
でも大人の階段のぼってます。
競馬は久々にフェアリーS獲りました

といっても、5000円買って9750円になっただけなんで全然竑
1着の11番人気コスモネモシン

自分でもなんで買ってたのか覚えてません淏

もっと大きく勝ちたい

パチンコも、年明け勝って、2回目負けて、結局マイナス3000円ぐらい


お金ない…。。
まぁ来月から研修がみっちり始まるので、月9万ぐらい入ってくるでしょうが、、
研修イヤだぁ
実質2月から社会人…。。
はぁ…



んー…しかし鋼の錬金術師おもしろいなぁ

ケンさんに、クリスマスプレゼントとして24巻セットで貰って、読み終わりましたが、いやいやおもしろい溿
けっこうグロいですが、連載されてる少年ガンガンって年齢層どれぐらいなんやろうか…竑
うーん…。。
まとまらない。



淲


