g5yk0224さんのブログ-HI3F0011.jpg

はい、本日も仕事帰りに立ち寄った中野にあるパティスリーフリップスさんです

今日のケーキゎ私が好きなガトーショコラと赤いフルーツのタルトを買いました~音符是非食べてみて下さい�

皆さんゎオススメのケーキ屋さんとかありますか?あったら是非教えて下さい�


マンゴーのタルト音符


中野にあるパティスリーフリップスと言う所で買いました!

皆さんも行ってみてくださーい
g5yk0224さんのブログ-HI3F0068.jpg