こんばんは!

今日はIPAS第1回カンファレンスに参加するため、京都に行ってきました!

余裕をもっていきましたが、高速降りてからすぐ渋滞💦
15分で着くところ、1時間かかり到着はギリギリ。
なんとか着き、着席しました(>_<)


5時間みっちり講習会!!
{609ABA50-D0A8-477C-A56A-297B3B43184B}


面白い内容からすごくすごく難しい内容まで…
まだまだ勉強しないと!!!
今回はどちらかと言うとJATIの資格取得者の方が多かったので、トレーニングの濃い内容でした!!!

岡山のヒーローズ代表の伊藤様、

龍谷大教授、そしてIPASの理事長、
長谷川先生

今回は1日目のみの参加でしたが、面白い内容でした!


先生方、ありがとうございました。


野球の話もそうですが、
空手に関してもスポーツ科学を取り入れた今以上のトレーニングが出来そうです!!


ワクワクしてきた〜!!


G5 SPORTSの名前を少しずつみなさまに覚えていただけて嬉しいです!!
岐阜盛り上がるように頑張ります😁


G5 SPORTS
09070476659
理学療法士 田邉