こんにちは!

だんだん寒くなり、はや10月の半ばになりました!!


G5 SPORTSでは変わらず元気に営業しています😊


さて先日もブログにあげましたが、昨日タッチラグビーの実行委員長の方々と打ち合わせをしました!!


協賛でG5 SPORTSもブースを出させていただくことになっていましたが、当施設で使っているWitty semでのトレーニングを気に入られ、ラグビー同様、競技の一部として参加させていただく事になりました!


Witty semによるトレーニングにて、上位入賞の方には景品が贈呈されるとのことです🏆

その景品は内緒です(笑)
でも豪華です!!(笑)


ぜひ当ブースにも足を運んで下さい!! 


まだまだタッチラグビー参加募集中とのことです〜🏉
ちなみに田邉も選手として参加します(笑) 


参加される方は、以下に記載のメールまたはFAXにて申し込みください!!

{DA72FF51-81AB-4F4A-84A8-53A5DB8815A4}


お待ちしてまーす😊