こんばんは!
夏休みもあとわずか…。

もうすぐ運動会のシーズンだからリレー選手に選ばれたい!というチャレンジャー達が何人か来てくれました!!

そんな中、1人の女の子を紹介!!
今週の月曜日からG5メンバーになり、
今日で2回目!!

最初来てくれた時は、気持ちばかり前にいってしまって腕も足も思うように動かず気持ち良く走れない!とのことでした。 
でも月曜日の帰りの時点で走り方に変化が!!(動画撮るの忘れてしまった…ガーン

そして今日のトレーニング前⬇︎



トレーニング後⬇︎



本人も、速く走れてる気がすると言ってきました!
いや、実際初めて来た時より速く走れてるんだよ照れ
そんなことを話ながら続けてトレーニングをしました!!

この間のブログでも言いましたが、走れない!のではなく、走り方を知らないだけ!

どうしたら速く走れるのかを、カラダを色々動かして使って考えただけなんです!!

次は二重跳びも飛べるようにトレーニングしましょーっ!


また来週もがんばろーねグッ


運動会前に友達やライバルに差をつけよう!!
{18242076-A849-47BD-A522-01BF21B49C7B}

G5 SPORTS
岐南町伏屋2丁目17-1
09070476659