こんばんは!

今日も1日暑い日が続きました。

今日のg5の夜はこんな感じでキャッチボール講座を行っておりました!笑
{97B1C3EF-47C3-45E7-B787-4302EB358B35}


今日は個人的に嬉しい事があったのでちょっぴり報告!!

小学校1年生の女の子。
個別アスリハを始めて2か月の事でした!
最初はお腹がへちゃっと潰れてしまいこの体勢でキープなんて全然出来ませんでした!!
それがたった2か月でこんなに綺麗に体幹トレーニングができるように!!!
{A2E2B22E-1D99-45FB-B9B1-847F4E2ACD12}

最初は全然出来ずに何度も練習して、家でもトレーニングを重ねて、こんなに綺麗なスタビが出来た時は2人で抱き合いました!!
でもこれだけじゃない!
この時の足指も大事!!
{2F21B3DF-2B66-4CC1-A348-876408F0E7F8}

もともとは小指で最初支えていたんですが、足指の使い方を少し伝えたら体幹までもコントロールできるように!!!
一つ一つの動作も変わってきました照れ


今週の全国大会前ラストのトレーニングもがんばろーっ!!!


G5 SPORTS
岐南町伏屋2丁目17-1