テヒョンさんの

<ARTSPACE: TYPE 1> IN TOKYOの情報でしたね!


チケット🎫まずは抽選ということで

ドキドキですよねグラサン


1枠1枚なのでペン同士で一緒には難しそうえーん

確かに第9SYビルの展示エリア狭めだから仕方ないかショボーン


V<ARTSPACE: TYPE 1> IN TOKYO詳細



そしてそしてグクさんのExhibitionまで

情報が出てきましたねおねがい

グクExhibition


HYBE INSIGHTでやるから

チケット🎫購入がインターパークなんですね

もうインターパークって🍇狩りのせいで

若干悪役的な印象が(笑)

『GOLDEN : The Moments』詳細


センイル渡韓のグクペンさんにとっては

これは楽しみ&絶対負けられない戦いですね💪


ジミンさんのカムバ追いきれてないです凝視

とりあえずこれが出たのは分かった!



女性と踊ってるの群舞以外はまだ慣れないので

まだ観てないですうさぎ