ちょちょちょちょちょ

皆さんW Korea見ました??


2024年8月号 Vol. 7 JIN スケジュール出てましたね


 7月11日~14日 - ファッションフィルム

 7月15日 - 舞台裏

 7月16日 - 内部事情

 7月16日 - 自撮りブース


今週この爆イケビジュ炸裂しまくりってことですか?

ヤヤヤヤバイ無気力


W Korea記事


そして昨日の動画下矢印

W Korea IG


ひぃー!!!
動いてるのも やばばばば
セクシーよりも妖艶を感じましたおねがい
語感だけの問題です(笑)

ジンくん自身で以前
短い髪型より長い髪型の方が好きって言ってましたよね

そう考えるとこの髪型でのShootingは
今だけ限定ってことでかなりレアなのでは??
雑誌買うしかないのではチュー