MERCH発売💜


Wootteo X RJ


ウェルかバックしたら
作画がさらに可愛くなりました?

6/24 18時からの予約争奪戦頑張りました凝視
普通に仕事中です真顔

JPFCに5分前からログイン
すでに回線激重

18時!

まずこの順でカゴに投入スター
1.OFFICIAL LIGHT STICK用デコカバー
2.S/S T-Shirt
3.Pajama Pants
4.ステッカーセット

へいっ 決済$


JPFC


あれ~

まだ3分ですよ?お客様?


アミボムデコカバーとパジャマパンツXLが

JPFC売り切れです無気力ガーン


仕事中なので粘るわけにはいかないので

すーぐWeverse shopに移行


まだ売り切れてないので

ピコピコ選んで 決済$



Weverse global shop


ふぅー

買えましたおねがい


ここまで6分


こういう確実に素早く進めないといけないとき

手が震えますよね

あと焦っちゃいます驚き


アミボムのデコカバーが手に入れられないかなと

予想していたので本当にラッキーでしたラブ


皆さんも無事に予約できましたか?