the GazettE十五周年記念公演 大日本異端芸者「暴動区 愚鈍の桜」

0310 国立代々木競技場第一体育館

代々木第一体育館レポ


 大日本異端芸者「暴動区 愚鈍の桜」追加公演

0412 Zepp東京

0420 Zepp DiverCity東京


Zepp Tokyoレポ


Zepp DiverCity Tokyoレポ?


 それでも2柵目取れたみたいです(笑)

 

 LIVE IN SUMMER 17「BURST INTO A BLAZE 3」

0819 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

ド上手前方だったらしい

 

 HALLOWEEN NIGHT 17 SPOOKY BOX2 THE DARK HORROR SHOW アビス/LUCY

1030 豊洲PIT

1031 豊洲PIT

どーゆーことか分からないけどコオロギらしい(笑)

 

10/30は下手で参戦

 戒くんの誕生日祝ってる


10/31は湘南組が可愛かったらしい


うーるーはー!!

 

 COUNTDOWN JAPAN 17/18

1229 幕張メッセ

初CDJ


るったん可愛い


ダークブルーアッシュとかカッコ良くしかなれないっしょ!


2017年凄い楽しそうなんですけど!?

麗さんにもっと飛べってされたLUCYとか

葵さんがカッコ良すぎて手で顔覆ったあと顔上げたらニヒルな笑顔されたアビスとか

関東で最前きめるZepp東京とか

勘違いした者勝ちなとこあるから最強過ぎるプンプン

しかもCDJでthe GazettE納めするとか極めてるわぁ無気力